五十嵐実SCF代表理事が重大な決意を表明!

私は本日56歳の誕生日を迎えることが出来ました♪ 人は誰しも沢山の人のお世話になって生きています。なので誕生日は両親をはじめ、これまで出会ったすべての人たちに感謝すべき日だと思います。皆さまのお蔭で誕生日を迎えることができましたことを心から感謝いたします^^/

また誕生日は決意を新たにする良い機会です。この度、私もここに重大な決意を表明させて頂きます! わたくし五十嵐実は4月の藤沢市議会議員選挙(統一地方選挙)にチャレンジする決意をいたしました。『きれいな海を未来へ!』というスローガンと『産官学民の協働を推し進めて持続可能な社会を創造していく!!』という湘南クリーンエイドフォーラムの活動理念と同じ公約を掲げ、これまで培っきた『Go for it!』の精神でチャレンジしたいと思っております。

【動画をご視聴ください♪】
私の人生をダイジェストにしたカワイイ動画を作りましたので是非ご覧ください↓↓↓ 高評価やシェアで応援して頂けると大変有難く思います!!

https://youtu.be/7a2BWe3pHUA

 

【動画切抜き】Special thanks to Mai Maeno
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

今回のチャレンジが無謀なことは自分自身が一番よく判っています。ですが失うものよりも挑戦することによって得られる経験の方が大きいと考えて決意いたしました。

尊敬するアインシュタインの言葉に「失敗したことのない人間は挑戦をしたことのない人間である。」というものがありますが、失敗を恐れずにチャレンジしたいと思います。

どうか皆さま、温かい目で応援して頂けますようお願い申し上げます。