2019年7月28日(日) Sunset Beach Party

湘南クリーンエイドフォーラムの設立5周年とNPO法人格取得を記念して、活動拠点である辻堂海岸の海の家でパーティーを開催しました。

 

【概要】

日時:2019年7月28日(日)18:00-20:00

会場:辻堂海岸海の家「BEACH HOUSE」

参加者:50人

内容:みんなの海だから上映、テミヤンライブ

 

お陰を持ちまして湘南クリーンエイドフォーラムは、創立5周年を向かえることができ、NPO法人格を取得しました。7/28のパーティーへはこれまでお世話になった方や団体の方にお越し頂き、ハートフルにお祝いして頂きました。

今後当会はメンバー一丸となり、より一層、社会貢献を果たせる団体を目指し、組織基盤の強化と活動の拡大を図ります。そのために沢山の方々との繋がりを大切にして、活動の輪を徐々に広げていきたいと考えております。皆さま、これからも湘南クリーンエイドフォーラムへご指導・ご鞭撻頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
 

「みんなの海だから」の上映にあたり佐竹敦子監督がニューヨークから駆け付けてくれました!海辺で観る「みんなの海だから」は映画が訴える問題をとても身近なものに感じさせてくれました。
 
佐竹敦子監督    みんなの海だから上映

湘南を代表するミュージシャンのお一人、テミヤンさんの演奏を夜の海岸で聞ける贅沢な夜でした。参加された皆さんはテミヤンさんの演奏に全員魅了されました。
 
テミヤンさん    スペシャルライブ

参加者全員の益々の発展を祈願して最後に乾杯をおこないました。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。引き続きご支援・ご協力頂けますようお願い申し上げます。
 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Top